ニコライフのマイニチ


by ゆのん

GWのおでかけ



とってもよく晴れたGW最終日。

ずっと私が仕事だったのでGW初となるお出かけをしてきました。


ママ友と長女の友達5人引き連れて、大人数でのおでかけです^^


まずは地元で開催されていたフリマへ。
フリマは大好きなんだけど、あまりの暑さに早々に撤退。


その後は漫画好きの長女が一番行きたがっていたジャンプショップへ行きました。

b0229062_18321578.jpg


Q太郎ではありませんよ(*´艸`*)

長女は大興奮でこの日のためにためたお小遣いで買い物三昧してましたよ。


お昼ごはんはみんなで回転寿司。

b0229062_18342526.jpg

全品一皿105円のお店なので一人当たり500円くらいでおさまって
リーズナブルな上に高級感を味わえてよかった~^^
b0229062_1836402.jpg


子供たちは子供たちで楽しんで

私はママ友とショッピングやお茶を楽しんで
(また買いすぎた(^_^;)

とっても楽しい1日でした。


途中で長女が『ジュース飲みたいけどお金が足りないからちょうだい』って言って来たので

『無駄遣いしすぎじゃないの!』って怒ったら

帰り際に『はい。これ。」って


b0229062_18393459.jpg


母の日のプレゼントでした。

髪留めが入っていました。

『これ買ったからお金足りなくなったんだよ』とか言ってたけどホントかな^^;


でも聞いたらお友達も全員母の日のプレゼントを買ったんだとか・・・。

ええ子たちだわぁ・・・。+゚(つз`o)゚+。


GW最終日は楽しいうれしい1日でした。
[PR]
by happy-nicolife | 2011-05-09 18:47 | hibi