ニコライフのマイニチ


by ゆのん

晴れた!



今日は久しぶりの晴れ!
でも、めちゃめちゃ暑そう…
我が家の壊れかけの洗濯機、フル回転でがんばってもらわなきゃ!



b0229062_8563114.jpg実は去年1年かけてダイエットした私。
15キロ痩せました。
(でも最近リバウンド傾向に(^_^;)

もともと、かなりの冷え性で基礎代謝が低いみたいで
この冬はとにかく代謝UPに心がけて来たのだけど
代謝が悪いので体もむくみやすく
水分が出て行かないので体重も減らないの悪循環。

むくみを解消させるには水を飲む事とミネラル補給。
と言う事で最近サプリを飲み始めました。

ミネラルはビタミンと一緒にとった方が吸収がいいんですって。
なので一緒に入ったこのタイプ。

ミネラルは食事だけでとるのは難しいです。

やっすいやつだけど、効いてくれるとうれしいなぁ。
[PR]
by happy-nicolife | 2011-06-22 09:09 | hibi