ニコライフのマイニチ


by ゆのん

冷えとり。


イベントも終わり、まったりモード。

オーダー分を作ったり
次のイベントに向けてのんびり作ったり
たまにバイトに行ったり(笑)

ゆったりとした日々を過ごしています。


あ、次のイベントは

b0229062_8425100.jpg


po.poさんの夏のイベント。

この日はpo.poのある佐伯の港周辺でお祭りがあるので
お祭りにあわせて夜8時までの夜間営業。

フライヤー作った後に決まったんだけど
大人気けしごむはんこ作家sachiちゃんのワークショップもあります。

この日に合わせてたくさんの新作も入荷予定だそうです。

私も地味にがんばってますよ(-´∀`-)

ちいさなお子ちゃまむけの楽しい企画も用意してます
←これは私が担当。ねじりはちまき姿でお待ちしてます(:.´艸`:.)ぷっ

ぜひぜひお越しくださいね~♪


++++++++++++++++++



やっとタイトルの冷えとりのお話。


b0229062_964334.jpgずっと気になっていた冷えとり生活はじめました。

とにかく極度の冷え性なので
低体温→血流が悪い→肩こり・腰痛→低代謝→むくみ→痩せない…
などなどの悪循環を引き起こしている私。

冷え性改善のためにとりあえず靴下をget。
やっと買えましたヾ(*´∀`*)ノ  ココで買いました。



b0229062_924373.jpg絹+綿+絹+綿の4枚重ねでお風呂以外は四六時中はきっぱなし。
ただでさえ太い足が大変な事になってます(*´艸`*)

感想は…いやぁ~暑い。爆
 
でも…でも…体質改善目指してガンバリマス!

[PR]
by happy-nicolife | 2011-07-16 09:10 | hibi