人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライフのマイニチ


by ゆのん

po.po夏のイベント明日です。



大型と言われたノロノロ台風も何事もなく通過し
そのおかげで涼しい日々だったので
ミシンもなかなかはかどりました^^


po.poの夏のイベント、いよいよ明日です!

po.po夏のイベント明日です。_b0229062_21542344.jpg


イベントに向けて作ったもの。

po.po夏のイベント明日です。_b0229062_215512.jpgpo.po夏のイベント明日です。_b0229062_21551093.jpgpo.po夏のイベント明日です。_b0229062_21552242.jpgpo.po夏のイベント明日です。_b0229062_21553120.jpg
































マスタードと黒チェックのは前回のイベントでも人気だった
斜めがけバッグ。
お客様の身長に合わせて、2種類の紐を用意してますので
お声かけくださいね。

紺色ボーダーはやわらかいキルト生地の斜めがけ。
大容量・ポケットいっぱいなのでマザーズバッグにもよさそう♪

あと画像は間に合わなかったのですが洋服も少し。
リネンのカシュクールワンピやワイドパンツを持っていきます。
人気のナイロンキルトのバッグも持っていきますよ。


さっきまで子供たちを動員して
一生懸命、ヨーヨー膨らませてました(*´艸`*)
これがなかなか難しくて家の中で水浸しになりながらの大騒動でした。


明日、楽しい一日になりそうです^^
po.po店内でお待ちしています~♪
by happy-nicolife | 2011-07-22 22:04 | event