ニコライフのマイニチ


by ゆのん

夏休み。

b0229062_1217624.jpgネタがないので庭の花でもw


次女、元気に帰ってきました(-´∀`-)
案ずるより生むがやすしですね。
超~、楽しかった~♪♪と大興奮でお土産話を聞かせてくれました。

心配症の性格をしてると損ですね(*´艸`*)
本人も私もかなり自信につながりました。
さて、来年は修学旅行。
私の心配症も少しは改善される事でしょう^^


++++++



夏休み10日目。

一日が長い…長い…il||li _| ̄|○ il||li

私もイベント前だったりバイトだったりなんで
なかなかゆっくりする時がなく
今日はそんな中でひさしぶりの1日休み。

実はひそかにイベント前だったりするのだけど
暑くて何にもする気にならないです。


おっと、今度のイベントはこちら↓↓↓

b0229062_1226479.jpg


私は所用で参加できないのですが
作品だけでも置いてもらうつもりです。
まだ何もできてないのだけど(^_^;)ダイジョウブカシラ…(笑)

今日の休み、有意義に使わなくては…。




さて、ここからは愚痴…

我が家は自営業なのだけど
なにかと厳しいこのご時勢…
ただでさえ、少ない給料でやりくりしてんのに
同居のババァ(失礼!笑)義母から
もっと我慢しろ!節約しろ!と毎日毎日…

しまいにゃ
何に使ってるのか紙に書け!だって 怒(-"-)怒

そ ん な の 自 由 だ ろ う が -ヽ(@`⌒´)ノムキィ


そこまで干渉されると嫌になるよね。
シカトしてるけどさーー。
暑いのによけいイライラするわ!

[PR]
by happy-nicolife | 2011-07-30 12:41 | hibi