人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライフのマイニチ


by ゆのん

キッズカフェ&キッズフリマ


キッズカフェ&キッズフリマ_b0229062_8164770.jpg

いよいよ今日です!(告知遅すぎ(^_^;)

別府市の浜脇モール内の雑貨屋Mabelさんで開催されます。

子供たちによるフリマとカフェ。

おこさまにウェイトレス&ウェイター体験させてみませんか^^
当日参加もOKだそうですよ。

他にもおこさんのよろこびそうな楽しい企画もご用意されてます。

詳しくは こちら へ


店内でミニマルシェも開催されます。


キッズカフェ&キッズフリマ_b0229062_8205369.jpg

前回、イベントで好評だった斜めがけバッグや
長財布などを作りました。

なかなかバイトしながらなので
ちょっとしか作れずすみません・・・。


台風一過で不安定なお天気ですが
めったにできる体験ではないので
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~♪
by happy-nicolife | 2011-08-07 08:25 | event