人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライフのマイニチ


by ゆのん

運動会。



中学校の運動会。

本当に雨天決行しました…。

運動会。_b0229062_130874.jpg


こんなグラウンドコンディションの中

子供たちは何人も転んだり、すべったり
どろどろになりながらがんばってくれました。

長女は選抜リレーにも選ばれていたので
出番がとても多くて
でも転ばないようにかなり気をつけながら走ってたようで
実力は出せていませんでしたね~(^_^;)


運動会。_b0229062_1321796.jpg

降ったり止んだりでしたが
降る時は本当に土砂降り…。

見ていてかわいそうになるくらい…。゚+(。ノдヽ。)゚+。



こんな状態だし
誰もがしないだろうと思っていた
PTA競技の玉入れまでもしっかりありました。

私…玉入れにしか参加していないのに
何で今日はこんなに全身筋肉痛なんでしょう…(´▽`;)

両足と肩、腕がひどく痛い。

はりきりすぎるのが悪い癖です…。




土砂降りの中の閉会式が終わって
テントの中で解団式をやっている時
とてもすてきな光景が・・・

運動会。_b0229062_1373855.jpg


わかりますか?

子供達の真正面におおきな虹がかかったんです!

今日一日のがんばりを祝福してるような光景に感動。


よくがんばりました!
とてもよい運動会でした^^
by happy-nicolife | 2011-09-19 13:13 | hibi