ニコライフのマイニチ


by ゆのん

同窓会。


最近、すっかり秋らしくなってきましたね。

すごく強烈な台風が通り過ぎたら
一気に秋の空気に。

暑いの嫌いだから
秋万歳!って感じなんだけど
涼しくなったと同時に急に鼻むずむずに。

b0229062_11264297.jpg
これ、手放せません(ノ_・。)

鼻にティッシュ詰めてマスク必須です。






****************

昨日は長女のクラスのプチ同窓会がありました。
今、中一で小六の時のクラスの親子で食事会。
ほんの少ししか経っていなのに
この時期の子供たちってすごく成長してるのにびっくり。

誰と誰が付き合ってるとか
本人はまったく知らないのに他人はみんな周知の上で
初めて自分の子供に彼女がいると知らされた親がいたり

女の子よりも男の子の恋バナで盛り上がりました(*´艸`*)


2次会はカラオケへ。

アニソンを熱唱する男子。
AKBを熱唱する女子。
昭和なロックで大盛り上がりの母親たち(:.´艸`:.)ぶっ

子供たちもとても楽しかったみたいです。

b0229062_11403687.jpg






しかし、1次会の居酒屋。

最初の飲み物来るまでに30分。
乾杯もできやしないし
1品1品の出てくるのがとても遅く
コース料理の〆がステーキだったのにもびっくり!

みんな満腹すぎて食べれませんから~(+□+;)
[PR]
by happy-nicolife | 2011-09-24 11:43 | hibi