ニコライフのマイニチ


by ゆのん

冬支度。



寒くなってきました。
今日から一気に冷え込むみたいですね。
いよいよ本格的な冬かしら?




我が家も冬支度始めました。

b0229062_104215100.jpg

冬のユニクロが大好きです(*´艸`*)

週末ごとのセールでちょっとずつ買い足すあったかグッズ。
今年から中学校になった長女もヒートテックデビューです。

本当はレギンス、レッグウォーマー、腹巻あたりも
欲しかったのだけど
これと言ったのが無かったな…。


夏に始めて3日で脱落した冷えとり(笑)も
昨日から復活です。

po.poのホクちゃんから
冷えとりの良さをこれでもかってくらい聞かされたので(*´艸`*)
ちょっとがんばってみようかなって。

でも、夏場とは違って
靴下の重ね履きのなんて気持ちのよい事!

冷え方がぜんぜん違うのですごく快適です。

朝はコーヒーが定番だったけど
コーヒーを飲むと体が冷えてくるのがわかるので
今朝からはハニージンジャーティー。
(あ、かっこつけたけど生姜紅茶です^^;)

中から外からぽっかぽか。
冷えは万病の元というし、冷え性が少しでも改善されるといいなぁ…
[PR]
by happy-nicolife | 2011-11-14 10:57 | hibi