ニコライフのマイニチ


by ゆのん

UGGとスイートポテト。



頼んでいたブーツが届きました。

b0229062_1483418.jpg

初UGGです。
サイズは26センチ。
冷えとり生活を始めて靴下の重ね履きをしているので
大き目のブーツが欲しかったのです。

見た瞬間、「でかっ!!」って思ったけど
靴下4枚で履いたらジャストサイズ…(^_^;)
むしろ小さいくらい。

でも暖かくて履き心地もよいです^^
さずがセレブ御用達(*´艸`*)


それから
次女が昨日調理実習で作ったと言うスイートポテト。

家でも作りたいと言うので作ってもらいました。

b0229062_14144773.jpg

フライパンで作るスイートポテト。
お焼きのようです。
でもおいしかった^^

スライサーで皮をむいたり
心配症な私はあまりさせた事はなかったんだけど
意外と上手にできるのにびっくり。
やっぱりさせなきゃだめね(*´艸`*)


それから
昨日、急に思い立って髪を切りました。

ひさしぶりのショートカットです。

かっこいい系のショートのつもりが
ブローしてる時に鏡を見たら
はりせんぼんの春菜にそっくり…orz

太っちゃだめよ~!と言われながら美容院を後にしました…。
前髪をそろえたら危険なので、必ずおでこは出さないと(+□+;)

でも私的には小顔に見えるんじゃないかと気に入ってます(´V`)♪
[PR]
by happy-nicolife | 2011-11-19 14:30 | hibi