ニコライフのマイニチ


by ゆのん

文化祭。


今日は長女が振休で家にいます。
ふたりで朝ごはん食べながら
長女の食べてる顔がおもしろくて
涙を流しながらケラケラ笑って
それ見て長女が笑って
なんかおだやかでしあわせな時間。




昨日は長女の文化祭でした。

初文化祭。
体育館での発表がメインでお尻が痛くなりましたが
なかなか見甲斐があって楽しかったです。

b0229062_1212194.jpg

長女は合唱でピアノを弾いたんだけど
とりあえずまちがえずに弾けてよかった。
大きな体でダイナミックに弾くので
家で聞くと「激しいな~」って思うんだけど
体育館ではちょうどいい感じ。
なかなか上手でした^^

吹奏楽でも上手に演奏出来ていたし
劇にも出たり
本人は実行委員だったり
大変だっただろうけど充実して楽しい一日でした。

今日から振休と祝日で3連休。
ゆっくり休んでちょうだいな。



今朝、届いたこちら。

b0229062_12275041.jpg
大好きなんです(*´艸`*)
長女と1枚ずつかみしめながら食べました。

あーしあわせ♪
[PR]
by happy-nicolife | 2011-11-21 12:29 | hibi