ニコライフのマイニチ


by ゆのん

納品。

今日も寒い一日でしたね。

おかげさまで
あったか小物の売れ行きが好調のようで
バイトの休みはフル回転で
ミシンに向かっておりました。


b0229062_21382210.jpg


大量のネックウォーマー。
まだまだ裁断しています。
とりあえずファーがなくなったので、
届いたらまた作ります。

b0229062_21382273.jpg


それから、レッグウォーマー。

これも冬の必需品です。
今回は新色も。

今日po.poに持って行きました。
今週はクリスマス(*'v'*)
プレゼントにもいかがでしょうか。



冷えとり生活は40日を過ぎました。
相変わらず排毒もめんげんもないけど
今日体重を図ったら
やり始めた時と比べたら3.2キロ減ってました。
冷えとり生活しかやってないんですけどね。

最近、靴下を見ていろいろ聞かれる事が
増えて来ました。
聞かれるから答えてるだけなのに
「そんなの無理」とか
「信じらんない」とか
言われる事多し…。

冷え性で悩んでるんだーなんて聞くと
やればいいのに…とは思うけど
だからと言って
別に勧めたりはしてないんですけどねー。

冷えとりは自分の心と身体に
いい事だらけなので
全部自分に返ってくる訳だし。
その人がやろうがやりまいが
私には何の得もない訳で。

やってる事をとやかく言われたくは
ないって言うか。

あれ?なんか愚痴みたくなったけど笑

まぁとにかく
私には合っているこの冷えとり。
つづけて行きたいと思います。

冷えを感じない生活がこんなに幸せだなんて
去年までの私に教えてあげたい(^^)

毎日ぬくぬくです。
[PR]
by happy-nicolife | 2011-12-22 21:12 | handmade