ニコライフのマイニチ


by ゆのん

年末。



今年も残すところ3日となってしまいました。

やっぱり師走、とっても忙しい毎日を
送っています。

仕事も忙しいし、休みはほとんどなく
家の事などまったくできるわけもなく
やりっぱなしで年が明けてしまいそうです…(^_^;)


27日はひさしぶりの休みだったんだけど
午前中はもちつき。
午後3時からは次女の脳波の検査。
その日が期限のオーダー分もあり
合間を縫ってちょっとずつミシンをして。
そして、その合間にクリスマスツリーを片付けたり
もうホントに仕事に行くよりも疲れた感じ。


b0229062_97491.jpg

オーダー分は出産祝いと言う事で
マザーズバッグのオーダーで
あとはおまかせでいくつか・・・との事だったので
新生児ちゃん用のニットベレーを作りました。

あまりの小ささと
ファーのフワフワ感に
とっても癒された瞬間でした^^


今日も仕事。明日も仕事。
うちの地区は冬休みでもラジオ体操をするので
朝は早起きだし
夜は夜で3日間も子ども会の火の用心があるし
長女は追試、追試で毎日学校があるし
本当に忙しい。


細切れでちょっとずつ製作していた年賀状も
やっと出来上がるかな。

腰がめっちゃ痛くて辛いし。

仕事も年明け5日まで。
早く開放されたい…。
[PR]
by happy-nicolife | 2011-12-29 09:15 | hibi