ニコライフのマイニチ


by ゆのん

パンを焼くも。



また1週間が始まりました。
雨でスタートした月曜日。
なんだか気持ちも晴れないな。

それに、次女も風邪をひいて
学校を休んでるし。
今、病院行って帰ってきたけど
幸いにも軽い風邪でした。


そうそう、お正月に電気屋さんで
テレビとブルーレイを買った時に
福引きをしたら3等が当たったのです。

賞品は「加湿器」でした。


なので、その加湿器も寝室にセットしました。
寝室で加湿器使うのはちょっと…って感じですが
のどを痛がるのでしょうがないです。

早くよくなってくれるといいな。



そして
これまたお正月に買う予定になかった
ホームベーカリーなんぞを買ってしまい…
めちゃくちゃ安かった。

おととい、初めて焼いてみたんだけど

b0229062_1249550.jpg

膨らみませんでした(ノд`@)

タイマーセットして焼いたんで
室温が低かったのかも!!
と思って
翌日は起きてる時間に
ちゃんとぬるま湯使用して焼きましたが
やっぱり同じくらいの膨らみ方。

何が悪いんでしょう…。


原因、だれか教えてください…。+゚(つз`o)゚+。
[PR]
by happy-nicolife | 2012-01-16 12:52 | hibi