ニコライフのマイニチ


by ゆのん

暇なので

b0229062_12224714.jpg

かわいいヒヨコちゃん(^^)
次女がpopoでお買い上げしました。
次女のおこづかいで買える
かわいいかわいいヒヨコちゃんです。


今日は朝からPTAのおおきな大会の
スタッフとして動員されています。
記念講演は 関西京都今村組の今村克彦さんの講演とダンスライブ。
実は今日はスタッフは見れないと聞いていたので、昨日の前夜祭を見に行ってました。

夜の部と言う事もあり
ライブはすごく盛り上がって
感動的でしたよ。
最後は客席からたくさんの人がステージに上がって一緒に踊ったり、
客席も全員一体化して楽しかった。
今村先生の講演は涙あり、笑いありで
参考になる事も多々あったし。
中学生の長女も連れて行ったけど
楽しかったなぁ(*^o^*)って言っていました。
見に行ってよかったです。

そして、今日はスタッフとして
働いている訳ですが、今はお昼休み。

会場整理をしながら
チラッとライブも見れたけど
昨日ほどの盛り上がりはなかったです。

まぁでも、今日はお客さんのほとんどが
PTAの動員がかかって
イヤイヤ(笑)来てる人が大半みたいなので。
昨日の前夜祭は聞きたくて行ってる人ばかりなんでね。
そりゃ盛り上がりも違うでしょう。


おっと、今村先生の講演が終わった模様です。
午後からもスタッフの仕事は続きます。
がんばってきます。
[PR]
by happy-nicolife | 2012-01-29 12:08 | hibi