ニコライフのマイニチ


by ゆのん

雪!


b0229062_14122344.jpg


20年に一度の大寒波らしいですね。
こちらも雪が積もりました!

b0229062_1413771.jpg




朝は3度くらいだったから
そんなでもないなぁって思ってたんだけど
朝から降り始めてみるみる積もりました。

うちの方でこんなに積もるなんて何年ぶりだろう!

学校に行ってる子供たちの喜んでる顔が目に浮かびます^^

とはいえ、雪の多い地方では被害がかなり起きているようで
喜んでばかりいられないですね。
何事もほどほどならいいのに。



なので今日は家でのんびりミシンを。
たまりにたまっていたオーダー分を作りました^^;

b0229062_14184264.jpg

これはプレゼント用に作ったもの。
お世話になった友達へ
親子でおそろいで使ってもらいたくて。
どうせなら今日の寒波に間に合うように
送ればよかったな…。


でも、今日は本当にしんしん寒いですね。
はじめてレギンス4枚重ねました。
すごくあったかいですよ(-´∀`-)
[PR]
by happy-nicolife | 2012-02-02 14:28 | hibi