ニコライフのマイニチ


by ゆのん

雪遊び。



昨日の子供たち。
やっぱり大興奮でした^^

b0229062_10201422.jpg


b0229062_10205596.jpg




雪玉が丸めらんない!と途中から手袋もはずして
ずっと雪で遊んでいました。

ほっぺはまっかっか。
手はキンキン。

でも、すごく楽しそう。



だけど、夕方だし風は強いし本当に寒い。

親としては風邪引くのが心配でしょうがない。
でも、雪が積もるなんてたぶん子供にとっては
物心ついてからは初めてのことで
これからもあるかはわからないくらい
珍しいコトのなので複雑な心境でした。

一時間ほど遊んでまだまだ遊び足りなそうだったけど
集めた雪や作った雪だるまを外の冷蔵庫に保管して
本日の雪遊びは終了。

でも、帰ってきてからの次女の第一声は

「お金で買えない経験が出来たね~」でした。

よっぽど楽しかったんだねぇ(*´艸`*)


b0229062_10384599.jpg





そんな次女の事で昨日は担任の先生とお話してきました。

次女の今後を決める大事な話合いです。

なにかと心配の多い次女なので
ちょっとショックな内容の話し合いでした。

これからもっとよくじっくりと考えないといけない
私も次女も人生の岐路に立たされた感じ。

しっかりしなくては!
[PR]
by happy-nicolife | 2012-02-03 10:39 | hibi