ニコライフのマイニチ


by ゆのん

バレンタイン。



明日はバレンタインですね^^

この週末、子どもたちは友だちの家に集まって
チョコ作り。

自分たちで材料とラッピンググッズを買いに行き
作って、その帰り道に配りながら帰ってきました。

友チョコばかりでしたけどね。


友チョコなんていう変な風習が流行るもんだから
去年まではほとんど親が作ってあげなきゃいけなかったけど
中学生になるとこうも違う物なのね~。

お友だちの家のキッチンはきっと大変な事になっただろうけど^^;
子どもたちの成長を感じたイベントでしたね。


b0229062_11102367.jpg

なんと!私の分まで作ってくれてました。
中身はトリュフ?生チョコ?
よくわからなかったけどすごくおいしかった!

ありがと♪
また作ってね(*´艸`*)
[PR]
by happy-nicolife | 2012-02-13 11:13 | hibi