ニコライフのマイニチ


by ゆのん

もやもや。



またまた寒い日が続いてますね。
春までもうちょっとの辛抱だ~。


b0229062_11295536.jpg
最近は、ちまちまと小物を作っています。
この時期は送別の時期なので
こうしたちょっとした小物を差し上げたいので…という
オーダーをいただく事があります。

1コインとプチプラなのも
魅力のひとつです☆

po.poに納品していますので
よかったらどうぞ^^




昨日はpo.poで占い師の羽音さんのワークショップでした。

羽音さんとはいつもおうちでマルシェのイベントで
お会いしているのですが
今回も占いをしてもらいました。

羽音さんの占いってすごくよく当たるんですよ。

前回は自分の事をしてもらったので
今回は悩みの種の次女の事をしてもらいました。

会った事もない次女の性格をぴたりと言い当てた羽音さん。

いやぁ~~。今回もびっくりしました。

占いの内容自体はちょっと厳しいものでしたが^^;
そうならないための努力も必要なんだと思わせられたり
100%信じるわけではないけども
参考にさせていただきたいと思います。


私自身は…というと

羽音さん「nicoさん、毎日自由に羽ばたいてますか?」

私 「はい!毎日、自由奔放です!」

羽音さん「だったら問題ないです(-´∀`-)」

で、終了。笑

羽音さんの占いはすごく好評だったので
これから月一で来店されるそうですよ。
お近くの方はぜひ占ってもらいましょう^^楽しいですよ^^




ここからは愚痴です。
っていうか、愚痴についての話です。

みなさん、すごくストレスがたまったり
嫌な事があった時はどうやって発散していますか?

私は、とにかくしゃべりたいってタイプ。
人に聞いてもらってストレス発散したいタイプ。

でもさ、愚痴を聞きたい人なんてそうそういないですよね。

話すとたしかに聞いてはくれるんですよ。
でもね、絶対楽しくもうれしくもないはす。
むしろ迷惑ですよね。

愚痴ると余計に悪い事を引き寄せそうだし
軽くポノってみても、それって自分をごまかしてる気がするし。

愚痴なんて本当は言わない方がいいに決まってる。
そんなこんなで愚痴る事を我慢すると
余計にストレスはたまっていく→イライラする→子どもにあたる…
なんて事もあるんですよね。

穴でも掘って叫ぶかなぁ~。

とりあえず今から実家に言って母に愚痴ってきます(:.´艸`:.)
[PR]
by happy-nicolife | 2012-02-18 11:55 | hibi