人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライフのマイニチ


by ゆのん

新学期。



4月です。

今日から子どもたちも新学期のスタートです。

長女は人生初のクラス替えがあるので
ドキドキワクワクしながら
朝早くから登校していきました。

次女も今年から最高学年。
登校班の副リーダーになったので
はりきって家を出て行きました。


先生、誰になるのかな?
誰と同じクラスになるのかな?
私も楽しみ。

春はワクワク、たのしいですね。




昨日は長女の14歳の誕生日でした。

新学期。_b0229062_819529.jpg

長女の大好きなアニメキャラのケーキを
サプライズで注文してたのですが
かなり喜んでくれました^^   

よかった、よかった。





しかし、未だに食べていません。

切れないよ、これは~><なんて言って
食べようとしないんです。

それはそれで困ったもんです^^;


もう14歳。

早いなぁ・・・。

特に何事もなく順調に育ってきた彼女。
これからも、この調子でたのしくしあわせな人生がおくれますように。
by happy-nicolife | 2012-04-09 08:27 | hibi