人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライフのマイニチ


by ゆのん

プルオーバー。



すっきりしないお天気が続いています。


6月10日、11日、12日と3daysイベントが入っているのですが

頼んでいる資材や布が到着しないので今日もお洋服を作りました。



プルオーバー。_b0229062_17365684.jpg

リネンの千鳥格子柄でプルオーバーを・・・。

自分でパターンを引いてみました。


1枚でサラッと着れて、襟ぐりも開きすぎずきれいに見えるように。

ゆったりしてるけど、裾は少しシェイプしてすっきりと。


なかなかいい感じに出来上がりました^^

洗えば洗うほどクタッと気持ちよくなる生地です。


プルオーバー。_b0229062_1742595.jpg
プルオーバー。_b0229062_17431664.jpg


すっきりしたデザインのワンピース。

丸いポケットがかわいいです。

サラッとしたしなやかなリネンです。



あと写真撮り忘れましたが、キャミワンピをpo.poさんに納品しています。



明日からいよいよイベント用に取り掛からなくっちゃ!!

by happy-nicolife | 2011-06-03 17:48 | handmade