人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライフのマイニチ


by ゆのん

ありがとうございました。



おうちdeマルシェvol.5終了いたしました。

真夏のイベントだけあって
とにかく暑い・暑い・暑い…(@_@;)

そんな暑い中、たくさんのお客さまに来ていただきました。

ありがとうございました。_b0229062_844182.jpg

いつもイベント一番乗りで来てくれるお客さま
今回も一番乗りで来てくれたみたいで^^ありがとうございます。
お会いできなかったのが残念でした。

長財布やバッグ、ポーチなどたくさんお嫁入りする事ができました。
今回もnico*lifeの作ったものを手に取り、お買い上げくださり
本当にありがとうございました。

いつもいつもイベントまではクタクタなんだけど
お店番をすると元気とパワーをいっぱい充電して帰れます^^

感謝感謝の2日間でした。
本当にありがとうございました(-´∀`-)

私も今回のイベント…すごく楽しみました♪
スタッフは2日目終了後まではお買い物できないので
狙っていても売り切れちゃう可能性が高くって。
今回はいろいろとgetしちゃいました(*´艸`*)


戦利品…

ありがとうございました。_b0229062_8545892.jpg

yo...kelさんの木工…毎回毎回撃沈してたので買えてうれしかった^^
sonoさんの雑貨はそのアイデアに脱帽もの。
かわいいうえにお値段もかわいい♪
超人気のスィーツ作家陣のスィーツたち。
帰りの車の中でほとんどなくなっちゃうんだよね(:.´艸`:.)

ありがとうございました。_b0229062_903930.jpg

84’s実輝弥さんの革製品。
使ってらっしゃるお財布を見せてもらってびっくり!
使えば使うほどすごくきれいな飴色に変わってくんですね。
私もこのキーケースを大事にあたためて
飴色目指したいと思って購入。

白いブレスレットは実輝弥さんのワークショップで作りました。
マジック編みが習得できたぁ♪ ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ


あ、あと羽音さんの占いもしてもらいました。
おそろしいくらいに当たっててびっくり!
っていうか
占いをしてもらうといつも言われる事が同じなんですよね。

超ポジティブ。
直感で行動する。
なんとかなるさ的性格。
つかみどころがない。等々…

まさにそうなんです(*´艸`*)
こんな自分が大好きなんですが(笑)

羽音さん、すごいですよ~^^
やってもらう価値アリです。

こんな風にハンドメイドの作品を見るだけでなく
楽しい企画もたくさんあるのがおうちdeマルシェの魅力なんですよね。

実は次回ももう決まりつつあります。
決まったらまたお知らせしますね~♪

会場を提供いただいたアイビックホームさま。
ため息もののとってもとっても素敵なおうちととても親切な担当さん。
この素敵なおうちだったから、私たちの作品も倍くらいよく見えた気がします(笑)
宝くじが当たったら迷わず買いたいです(*´艸`*)

また、主催のzackさん、いつもお忙しい中準備等々ありがとうございます。
楽しい時間を過ごす事ができました。
また次に向けてがんばりましょうね。

メンバーのみなさんもお疲れ様でした。
みなさんとのおしゃべりもまた楽しく
若くてかわいいメンバーから若さを吸収して帰れました←怖い(*´艸`*)
少しゆっくりしてまたがんばりましょ^^
by happy-nicolife | 2011-07-11 09:53 | event