人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライフのマイニチ


by ゆのん

検診。



台風15号の影響で
午後から大雨になりました@九州

今週末は中学校の運動会。
はてさて、どうなることやら…('・c_・` ;)




8月のおわりに初めての総合検診を受けたのですが
先週になって結果が届きました。


なんと人生初の検査で「子宮がんの可能性あり」との文字が。
早急に医療機関を受診してくださいと。


見た瞬間、恐くて恐くて目の前が真っ暗になりました。
まだこの子達を置いてはいけない…とか
家の中、片付けなきゃ(笑)とか
いろんな事が頭をよぎりましたよ。

だけど
それが本当であれば
私の体の中がそうなっているという事は
紛れもない真実だし
なってしまったものは仕方のない事だと

ましてや
何の症状もないんだから
そうだとしても初期だから大丈夫だと
自分に言い聞かせ
翌日に病院へ行ってきました。




そして一週間後の今日、検査結果を聞きに行ってきたのですが

結果は「異常なし」




よかったぁ~~~~~~。゚+(。ノдヽ。)゚+。




なんだよぉ~心配させやがって~とか思ったけれど
よかったんですよね。

もしもそうだったとしても
検診を受けていなかったら気づかなかったかもしれない。
症状が出てからじゃ遅い事だってある。

そう思ったら恐くって
これからもちゃんと定期的に検診を受けようと思ったし
もっと自分の体と向き合わなくっちゃと思いました。
もういい歳だしね(笑)


みなさんもなんともなくても検診は受けた方がいいですよ~^^


検診。_b0229062_172819.jpg

ちょっと前に作ったもの。
chochoブラウス。
重ね着しても着れるので
秋にもおすすめです^^
by happy-nicolife | 2011-09-16 17:30 | hibi