人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライフのマイニチ


by ゆのん

東京ロハス。



寒くなってきましたね。

昨日は次女がお熱で早退。
そしたら、私も頭痛と悪寒が…どうやら風邪うつったっぽい。

朝から薬飲んで次女と二人で安静にしていたら
すっかりよくなりました(*´艸`*)


人よりかなり冷え性の私はもうかなり厚着です。
今日も長袖ヒートテック+ヒートテック腹巻き+ファーのネックウォーマー
長Tにファー生地のパーカー+ボアの靴下…

真冬はいったいどうなっちゃうんでしょうか…。


最近はじめた「味噌汁+生姜+オリーブオイル」はかなりおすすめですよ!
食べて5分後には足元からポカポカしてきます。

かなり味噌汁の味からは遠ざかってますがね
勇気のある人は試してみてください(笑)



さてさて

今週末に迫った東京ロハス。

東京ロハス。_b0229062_18271539.jpg


こちらのセンペル号さんにお世話になります。
ブース番号はB02です。

もしもこのブログを見ている方で行かれる方は
ぜひとも覗いてみてくださいね。

東京ロハス。_b0229062_18291124.jpg東京ロハス。_b0229062_18293156.jpg東京ロハス。_b0229062_183011.jpg
東京ロハス。_b0229062_18312016.jpg
東京ロハス。_b0229062_18301676.jpg


作ったものはいつもと同じくこんな感じですが
本日、旅立って行きました。

フゥ・・・肩の荷が降りました^^

クーママ、よろしくお願いします(-´∀`-)
by happy-nicolife | 2011-10-25 18:36 | handmade