人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライフのマイニチ


by ゆのん

森のイベント アースマーケット。



本日、行ってきました飯田高原!


森のイベント アースマーケット。_b0229062_20381880.jpg

朝、7時に出発して高速飛ばして9時半に到着。
場所は湯布院のお隣の九重町。
すっかり色づいた紅葉を楽しみながら
湯布院名物の雲海を観ては感動したり
気分はすっかり行楽です(*´艸`*)

久しぶりにお天気にも恵まれましたしね。

会場は飯田高原のキャンプ場。
本当に森の中です。
森のイベント アースマーケット。_b0229062_20404315.jpg

渡されたフライヤーには20店舗ほどの出店者が載っていたのですが
行ってみる7~8組ほどかな…(^_^;)
2か月に一回の定期的なイベントなので
載っていた出店者が毎回出店するとは限らないみたい。

若干の不安も覚えましたが…
お客様も途切れることなく訪れていて
たくさんのお客様に見ていただき、お買い上げいただき
本当にありがたい限りでした。


森のイベント アースマーケット。_b0229062_2044631.jpg
こちらは朝の準備中
とってもほのぼのと和気あいあいとしたイベントでしたよ。


森のイベント アースマーケット。_b0229062_2195097.jpg
森のイベント アースマーケット。_b0229062_2110247.jpg
森のイベント アースマーケット。_b0229062_21101341.jpg
森のイベント アースマーケット。_b0229062_21102252.jpg
森のイベント アースマーケット。_b0229062_21103821.jpg
森のイベント アースマーケット。_b0229062_21105126.jpg


車を降りた瞬間から地元とは違う空気。
ピンと張り詰めた冬の空気と言った感じで
やっぱり寒かった。

なので、やっぱりトレンカ、レッグウォーマー、ネックウォーマーあたりが人気でした。

森の中なので子供たちにとっては格好の遊び場で
出店者の子供同士が仲良くなって
みんなで枯葉を集めてダイブしたり、木登りしたり
野生に返って(笑)楽しそうでした(*´艸`*)

私たちもおいしいピザやパン、マフィンやクッキーなどを食べながら
おいしいコーヒーを飲みながら
他の出店者さんたちと仲良くおしゃべりしながら森林浴しながら
イベントながらも最高に贅沢な時間を味わえました^^

こんなイベントなら何回でも行きたい♪



野外のイベントってやっぱり気持ちがいいなぁ。


森のイベント アースマーケット。_b0229062_2124918.jpg

帰りはこんなにきれいな夕日が。


アースマーケットのみなさま、お誘いいただきありがとうございました。
またぜひ呼んでくださいね(〃艸〃)ムフッ
by happy-nicolife | 2011-11-12 21:28 | event