人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライフのマイニチ


by ゆのん

忙しい一日。



今日は寒い一日でしたぁ~。

青空マーケット用の製作に追われていながら
今日は午前中は小学校のマラソン大会。
午後からはPTAとバタバタないちにちでした。


青空マーケットは委託先のpo.poさんのブースでの
出店となるのですが
少し前にネックウォーマーとかトレンカとか
大量に納品したので
イベントにはそれを持って行けばいいかなと
思っていた私。

昨日になってpo.poのホクちゃんから

「ネックウォーマー完売しました♪」って
メールもらって びっくり!
うれしい悲鳴です。

でももう生地もファーも使いあげちゃって在庫0。
もう作れません…。
急にこんなに寒くなっちゃって
急に売れ行きがよくなったようです。

もっといっぱい作ればよかったな~。


結局、イベント用に作ったものは
長財布10個
バッグ1個
ネックウォーマー3個
キッズベスト3個
ワンピース2枚
ワイドパンツ1枚

…少なっ

私、今まで何をしていたんだろう…
これまでの記憶がほとんどアリマセン…(´▽`;)


そうそう!
今回の青空マーケットにはお友達のso_rakoちゃん
参加してくれます。
遠く、関東からの参加です。
so_rakoちゃん本当にありがとう。
ご縁に感謝します(-´∀`-)


あいにく私は家の用事で
今回のイベントはお手伝いする事ができないのですが
今回はpo.poカフェも併設されるみたい。

楽しそう♪
あぁ行きたかった…残念。

大分県の人気ショップと人気のカフェが勢ぞろいするこのイベント。
年に2回のお楽しみです。
寒くなりそうです。
寒さ対策をしっかりとしてぜひお出かけくださいね♪




そして買ったもの。

忙しい一日。_b0229062_17223494.jpg

meri ja kuuのウール混ソックス。
重ね履きのいちばん外側用です。

それにFALKEのWALKIE
これもいちばん外側に履こうと思って
購入したけど重ね履きはきつそうね^^;

あとはウールのレッグウォーマーも購入。

気がつけば足元ものばかり…
この冬はどんだけ下半身にお金かけたかな( *´艸`)

あしたは841さんから届きます(笑)
by happy-nicolife | 2011-12-09 17:29 | hibi