人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライフのマイニチ


by ゆのん

むすびやさん。

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

我が家は今日も仕事だったので
母が頼んでおいてくれたケンタッキーの
パーティバーレル。
お皿に盛るだけのお刺身、
焼くだけのピザ、
温めるだけのコーンスープ、
パーティバーレルについていたサラダでした(´∀`;)

なんとも簡単なクリスマスディナーです。


今日の昼休みに
むすびやさんのイベントに行って来ました。

たくさんのお客様で賑わったようです。
お買いあげくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
むすびやさん。_b0229062_20135438.jpg


むすびやさん。_b0229062_20135523.jpg


むすびやさんの店内もとっても可愛かったです。
ディスプレイとかツボでした(*´艸`*)

むすびやさん。_b0229062_20135614.jpg

むすびやさん。_b0229062_20135620.jpg

むすびやさん。_b0229062_2013575.jpg


むすびやさんのご飯は
マクロビオティックご飯です。
地産地消の旬のお野菜を使う。
食品添加物は一切使わない。
玄米ご飯だったり
白砂糖を使っていなかったり
他にもいろいろ健康志向のご飯です。

冷えとりをやっている
ユルベジな私にもピッタリです。
初めて行ったけどすごく気に入ってしまいました。

今日はお昼に玄米ライスバーガーと
ミネストローネをいただきました。
熱々でとても美味しかった。
むすびやさん。_b0229062_21113583.jpg


こだわりいっぱいのむすびやさん。
本当に大好きになってしまいました。
オススメですよ。
by happy-nicolife | 2011-12-24 19:40 | event