人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライフのマイニチ


by ゆのん

アリガトウゴザイマシタ。



2011年もあと1日。

あわただしい毎日で
そんな実感はぜんぜんないのだけど
レコード大賞がTVで流れているので
なんとなく年末だなぁって
そんな感じ^^

やっと今年の仕事も今日で終わりました。
とは言っても、年明けは2日から仕事なんだけど
それでも明日とあさっては休みだと思うと
ホッとする~。

まぁ、ゆっくりはできないんだろうけどね。
でも、今年はおせちも作らないで買っちゃう^^
楽しちゃおう♪


もうたぶん明日はブログのUPは
できないと思うのでご挨拶。

今年もnico*lifeをかわいがっていただき
ありがとうございました。

たくさんの作品がみなさまのもとに
お嫁入りさせていただきました。

来年も楽しんで続けられたらいいなぁと思います。
来年もよろしくお願いいたします。



それから
今年もいろんなことに挑戦しました。
なかでも、冷えとりはホントにヒット!
というか、靴下はかないと落ち着かないくらい
生活の一部になっています。

ずっと悩みの種だった冷えが改善されたことが
本当にうれしいです。

暖かくなってどうなるかが心配だけど
ゆるーくでも続けていきたいと思います。



それから
今年は悲しいこともありました。
東日本大震災。

最近また特集が組まれて放送されていますが
見るたびに心臓がぎゅっと痛くなるくらい
せつないです。


ひとことでは語りきれません。
とにかくもうこんな悲しい事は起きて欲しくないと
願うばかりです。



1年間、アリガトウゴザイマシタ。
みなさま、良いお年を。
by happy-nicolife | 2011-12-30 22:07 | hibi