人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライフのマイニチ


by ゆのん

2012。



気がつけば
年が明けて1週間以上経ってました^^;

みなさま、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。


最近はこどもたちと一緒に
冬休みを満喫しています。

1月4日にアルバイトを終えて
やっと日常を取り戻しました。

お正月も元旦しか休みがなく
元旦は初詣とちょっとだけ初売りを覗いてから
実家にお泊り。


元旦の初売りでTVとブルーレイを買っていたのですが
毎日仕事で取り付けられず
(あ、我が家は男が情けないので
電気関係の取り付けは全部私の仕事なのです)


やっと5日に取り付け完了。

私もそんな詳しくはないので
やっとの思いで取り付けて
なんとか見られるようになりました。


そして、それを気にずっとやりたかった
断捨離を決行しています。

毎日毎日、場所を決めてがっつり捨てていってます。

すっきりしてほんとに気持ちがいいんです。
よくもここまでいらない物を保管してきたなーと
ゴミ袋の山を見てびっくりします^^


そんな感じでお正月は過ぎ去りました。
お正月らしさのかけらもなかったです(笑)


こどもたちの冬休みも明日でおしまい。
私が掃除してる間、宿題に必死です^^;

冬休みが終わったら、私もミシン再開しよっと。
by happy-nicolife | 2012-01-08 21:29 | hibi