人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライフのマイニチ


by ゆのん

G.W。

G.W。_b0229062_749177.jpg


青空マーケットがおわって、G.Wラストの日にやっとお出かけしてきました。

イベント前はどうしてもミシンに向かいっきりになってしまって
子どもたちをほったらかしで(^_^;)

子どもたち、すまぬ・・・。



とは言っても長女は毎日部活があって
休みも5.6日だけだったので
なかなか遠出するのも難しかったのですけどね。


行った先は大好きな南阿蘇。
トップの画像は阿蘇神社の周辺です。
青空に鯉のぼりも気持ちがよさそう^^





G.W。_b0229062_757192.jpgG.W。_b0229062_7575038.jpgG.W。_b0229062_758915.jpgG.W。_b0229062_7582710.jpg































阿蘇神社、大好きな場所です。
周辺を歩いて散策して
湧き水を飲んだり、おみくじを引いたり
お団子食べたり・・・^^


G.W。_b0229062_7584684.jpgG.W。_b0229062_759970.jpgG.W。_b0229062_7593599.jpgG.W。_b0229062_7594730.jpg

































それから阿蘇ファームランドにも。
バイキングでたらふく食べた後の
元気の森(アスレチック)はきつかった~><

でも、久しぶりに身体を動かしたから気持ちがよかったなぁ。
子どもたちも水を得た魚のように楽しそうでした^^



たった一日だったけどリフレッシュ出来て楽しい一日でした。



G.W。_b0229062_805569.jpgG.W。_b0229062_811488.jpg


















そしてこちらは青空マーケットで買ったもの。

po.poの作家さんkai-naruさんのかごバッグ(狙ってたからうれしー!)
それから、アトリエアンテナさんのブローチ(これもずっと前から欲しかった!)

暑かったけどしっかりと欲しい物はゲットできました(*´艸`*)




それから、昨日の記事のピーエサロン ピュアさん
ブログは こちら です。
恥ずかしながら私の事を書いてくださっています(*^_^*)
本当にオススメですよ~。
気になる方はぜひ行ってみて下さい♪
by happy-nicolife | 2012-05-08 19:23 | hibi